はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日はBⅡ公演でした!

かなり盛り上がってて

私達もノリノリでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




恋愛禁止条例公演

2年目もよろしくお願いします(^ ^)






今日公演前にお買い物をしまして

香水を買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





限定品で6店舗でしか置いてないという話を聞いて

そしてこの香水が出来たきっかけの

お話を聞いて今の私のテンションも含め

この香水だ!と決めました( ^ω^ )





上品な感じの香り。



気に入りました( ^ω^ )





お部屋の芳香剤も買ってきた!

今回はザボンの芳香剤にしたよー!





早くお家帰って飾りたい。





れいにゃんにも誕生日プレゼント買いました(^ ^)



れいにゃんお誕生日おめでとう(^ ^)






では、明日も頑張ろうね!



p.s

明日雪降るの?T_T