キラキラリ~ン♪ ウルトラマリン♪
 
み~んなを瑠璃色に♪
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です♪
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
前回やってみたらなんだか好評だった
 
ホラー映画実況(?)配信でした~
 
今回、見た映画は『残穢~住んではいけない
 
部屋~』で、2016年に放映されたものです!
 
 
 
怪談作家の方が、実際にあった怖い話を集め
 
実話怪談としてまとめていたところ
 
一人暮らしの女子大生からの投稿で
 
その部屋におこる不可解な出来事を知る
 
1つ1つ探っていくと、その土地にまつわる
 
恐ろしい話が次々と繋がり始め、その土地を
 
離れても残穢は繋がり続ける… (((;゜;Д;゜;)))
 
 
 
物件研究マニアとしては、マンションなどの
 
建つ前の事件、事故は事故物件として
 
カウントされていないので、告知しないん
 
でしょうね… ('-ω-`) 古くからの住人に
 
それとなーく聴くしかないんでしょうか…
 
防犯的な設備が整っていても、軽々と
 
住居内に侵入してきちゃうオバ系の方々
 
「話しても、聞いても呪われる」なんて
 
最悪の捨てゼリフはやめてくれたまえ!
 
 
 
住んではいけない!って書いてるけど
 
見ても、聞いてもダメでした…
 
多分アレは全滅…(u_u)
 
ホラー映画はイヤホン注意ですね!
 
恐ろしげな音がダイレクトに入ってきて
 
画面にリンクして怖さ倍増!
 
そしてSHOWROOM見ている方も
 
イヤホンから爆音の絶叫が響き、身の危険を
 
感じたことでしょう… ( ´ ▽ ` )注意~
 
 
 
前回のホラー映画は1人で見たのですが
 
今回は母も一緒に見ていました
 
ラストが怒涛の恐怖の連続で
 
2人で何度も何度も叫びまくったから
 
声帯が壊れるかと思いました… ( ´ ▽ ` )
 
皆様はこの映画、見たことありますか?
 
まだ、見たことがないという方は
 
ぜひ!1度見てみて、公演のコールの練習
 
がてらに見てみる…  というのは
 
いかがでしょうか?( ´ ▽ ` )大声でるぞ~
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
モンハンワールド配信の感想、ありがとう
 
ございます!翌日テスト最終日だというのに
 
見に行っただけのつもりが購入に至り
 
みんな順番待ちしながら朝方?まで頑張る
 
テストの方は連日の図書館通いがきいて
 
何とか、何とかいけそうな気がする~♪
 
高校最後のテストも終わったし、メンバーと
 
一狩り行けるよう修行しますね!
 
 
 
 
 
 
 
明日、2月1日の木曜日は
 
ももねとこじりんのじゃんぐるレディOh!
 
初のモモコジラジオは、19時~本放送
 
25時~リピート放送もあります♪
 
Twitterで呟かれる方はぜひぜひ
 
#じゃんレディ木 #ももネットコジマ
 
をつけてくださいね~
 
今週2回目のるりラジですが、ぜひぜひ
 
聴いてください!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
みらいちゃん卒業発表驚きるりりん
 
 
どの未来でも後悔ないようにるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
センタクハイツモ(・ω・) (ΘェΘ)コワイモノデス