前回へのブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
今日はカトレア組公演でした!
 
 
今日もしおんコールや
水色と白のペンライト
しおんうちわ、アイコンタクト
ありがとうございましたドキドキ
 
 
いつもいつも言いますが
本当にみなさんの声援が
私にとって力になりますニコニコ
 
 
ありがとう!
 
 
そして今日の髪型は
昨日に引き続き巻き髪でしたドキドキ
 
 
予想は当たりましたか?!笑
 
 
そして公演のラストには、、、
 
 
 
 
みらいの卒業発表がありました。
 
 
本当にびっくり。
 
 
まったく予想していなかったし
今日の公演前や
公演のスタンバイしてる時も
いつも通りいい意味で子供らしくて
無邪気で明るいみらいを見ていたので
まさか…と思いました。
 
 
すごく堂々と卒業発表をした姿をみると
本当に頼もしくて
みらいの未来はどんな道でも
明るいんだろうな!と思いました。
 
 
現在、13歳のみらい。
 
 
まだまだ無限の可能性を持っていて
これからの人生において
色んな選択肢を持てる年齢だと思います。
 
 
みらいが決めた道を
温かく背中を押してあげるのが
私達の役目なんだろうな。
 
 
でも欲を言えば、
みらいが高校生や大人になっての
みらいのアイドルの姿も
見たかったな~なんて思ったりも。。。
 
 
まだ卒業公演の日程とかは
わからないけれど
一緒にアイドルとして
活動できる時間を大切に
素敵な思い出を一緒にしおんも
作っていけたらなと思います。
 
 
改めて、卒業発表お疲れ様!
 
 
みらいとしおんは8歳も歳離れていて
8歳差でも仲良くしてくれる
みらいが大好きだよ~ドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ