実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演の最後に、
卒業発表をさせて頂きました。
 
 
突然の発表で本当にすみません。
 
 
学業に専念するため
卒業をすると決めました。
 
 
初め公演が始まる前、手の震えが止まらず…
 
前の日には、
緊張して胃が痛くなったり…
 
 
本当に緊張しました…
 
 
 
でも、
やまりなさん、なーみさんとかから、
「頑張れ!」「ゆっくり喋ったら大丈夫!」
 
など、
 
優しいお言葉で応援してくださって、
 
 
なんとか、
自分の伝えたい事は伝えれました
 
 
 
NMB48に入って、
・礼儀
・言葉遣い
・度胸
・感情
 
など
本当にたっくさん教えていただきました
 
 
本当にNMB48に感謝しています
 
 
本当にNMB48が大大大大大好きです!!!!
 
 
サイコーなグループに出会えて本当に良かったです
 
 
 
 
 
 
NMB48サイコーーーーー!!!!!
 
 
あっ!
 
 
後最後に伝えたい事があります!!!
 
 
 
卒業公演は最後まで実来は、
明るく笑顔で終わらせたいです!!!
 
 
 
ファンの皆さんと笑顔で卒業したいです!
 
 
 
最後まで応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
では、絶好調なら、
 
 
ヤーマンだ!
 
 
 
おりゃーーーー!!!!!!