こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、498回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、カトレア組
『ここにだって天使はいる』公演でした!
 
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で観てくださった皆さん!
ありがとうございます
 
 
私の団扇・ペンライトがたくさんあって
本当に嬉しかったです
"あーやんコール"も
たくさん、ありがとうございます
 
 
私は、今年1発目となる約1ヶ月ぶりの
ここ天公演でした!
 
 
今年に入ってから、
ももっちが初ポジでセンターをしたり、
志さんが、センターをしたり
他のメンバーと比べられる、、、。
という意味でもすごく今日は緊張
していたんですが、、、。
 
 
皆さんが、すっごく大きいコールを
してくださったおかげで
自信を持ってしっかりと踊ることが
できました!!!!
 
本当にみなさんには感謝しかないです
 
 
 
 
これから、私のパフォーマンスを
初めてみる!って方にも
あーやんいい!!!
って思っていただけるように精一杯
頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
 
そして、、、
 
 
今日は、5期生の溝川実来ちゃんが
卒業発表をしました。
 
本当に突然の発表で
すごくびっくりして最初は、
なかなか受け止められなくてステージで
すごく泣いてしまいました、、、
 
 
 
みらいからは少し
話は聞いていたんですが、まさか
本気だとは思ってなくて。
 
もっと私が話を聞いていれば、、、。
とも考えたんですが、
きっとみらいの気持ちは変わらないと
思います。
 
 
 
なので、これからみらいが
進む道を全力で応援したいと思います!
笑顔で見送れるように
 
 
 
5期生は、今まで約1年半
誰も卒業することなく10人で
ずっと活動してきたので勝手に 
このまま何年後も
この10人でいれる!
5期生の曲が欲しいなぁ~
なんて思っていたので、、、。
 
 
これから、みらいが卒業したら5期生は
9人になってしまいますが、
今まで通り変わらず
いや、今までよりも勢いをつけて
『NMB48に必要な存在!』
と言われる期生になります!!!!
 
見ていてください!!
 
 
 
 
 
今日は、改めて来てくださった皆ん!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*