1月31日(水)

カトレア組『ここにだって天使はいる』公演にて

チームN 溝川実来 が卒業を発表しました。

 

 

以下本人のコメントになります。

 

 

「私から一つ皆さんに報告があります。

私、溝川実来はNMB48を卒業します。

半年ぐらい前からNMB48と学業が両立できないなと考えるようになり、

スタッフの方にいっぱい助けていただいたのですが、

自分の納得いく結果にはなれず、

いっぱい家族や、スタッフの方と相談した結果、

学業に専念するため、卒業する事に決めました。

私は、小学6年生からNMB48に入り、

小学生の壁にぶちあたって

悩んでいた時もいつもファンの皆様が助けていただき、

最近では、AKBリクエストアワーで

『太陽が坂道を登る頃』を歌いたいという夢も叶えさせていただいたりと、

どんな時も支えていただきました。

ここで活動できたことが、本当に嬉しかったです。

まだ卒業公演の日程などは、決まっていませんが決まり次第、

またご報告ささていただきます。

最後まで溝川実来をよろしくお願いします。」

 

 

 

NMB48に5期生、最年少として加入し

若さ溢れる無邪気さと時折見せる正義感の強さで

メンバー・スタッフに可愛がられ愛された溝川。

これからは新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りわずかな時間となりますが

引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

 

 

 

※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、

 決定次第、後日お知らせ致します。

 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 本日はカトレア組「ここにだって天使はいる」公演に、

ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

 

 

NMB48劇場支配人 金子 剛