いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいですニコニコ
そして、最後まで読んでいただきありがとうございマンモスチョキ
 
100キロの杵が持てる、ゆずです。
 
 
 
今日は、チームN目撃者公演でしたっ!
久しぶりに出演させていただいたのですが、お見送り会では「良かったよ!」「気合い入ってたね!」すごく嬉しかったです!!
やっぱり褒められると嬉しい
 
でも、握手会では辛くでも嬉しいです
それだけ真剣に見てくれてる証拠だから…
 
ダンスのA先生に
【今年は、今まで以上に頑張れ!!
これは待ち受けにしてます
 
 
 
 
本日の髪型は、久しぶりにツインテールラブラブ
 
 
 
この髪型でユニットは、フィンランドミラクル でした!!!
沢山の方が「久しぶりにフィンランドミラクル 見れて良かったニコニコ
 
私は、フィンランドミラクルの方が似合うのかなぁ。
握手会でもよく「フィンランドミラクルまたしてね!」って言っていただくことが多いですラブラブ
 
 
そして、約2ヶ月ぶりくらいに村瀬紗英さんが出演して下さいました!!!
 
 
さえ様、ありがとうございました!!!
今日も、美しかったですキラキラ
 
さえぴぃさんや、ももるんや、りかてぃがまたぎで出演してくださった事で、沢山いろんなことを学ぶことができました!
 
 
ありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
突然ですが、みなさん小説を書くAIって知ってますか?
 
昨日の夜のニュースで少し触れてました
 
将来AIが小説を書くかもしれないっ?!
 
 
いま人間がすることを、全てAIがこなす
小説を書くって、凄く大変な事
自分も本を読んで、実際書くとなると
凄く難しい。綺麗な文章、面白いあらすじ
表現の仕方
 
それがコンピューターの人工知能がするとか…
それが人間の私たちにとって本当にいい事なのか。ゆずは(ふざけるなー!)って思った
 
書く能力を付けるために、少しでも空いてる時間に本を数ページ読んで、語学を鍛えてるつもりなのに、、しょぼん
 
そうゆう技術もあるんですよー!
っとゆう、アピールならいいけど
本格的にAI君がする世の中は、つまらない世の中 
 
っていうことは?!
将来は、コンピューターのアイドルもできるのかなショック!
顔も性格も歌もダンスもスタイルも抜群で…
それはつまらない
 
欠点があって、それをおぎなう良いところがあったり。 ストーリーがあったり、泣いたりわらったり、それをプログラムするのも人間だし~
 
 
って言ってる間、ニュースでロボットが美味しいコーヒーを入れる……ってゆってるショック!
人手不足だからだって……
 
 
はぁ、なんかオーロラみたい気分になってきた笑笑なんつってニコニコ
 
 
 
でわでわ、よいしょーっラブラブラブラブ
 
猫カフェ一度も行ったことないにゃー笑
 
はい。いつも来てくださる方が握手レーンに来ないと、ものすごく寂しいです…心の中で来るかな?来るかな?っておもってます
 
アメリカ村の服屋さん、老若男女きれますよニコニコ
みてるだけでもたのしいですよ
 
NMB48で活動するにあたって何を心がけてるかをドラフト3期生に聞かれたら「ファンの方に楽しんでいただけてること、思い出に残ってもらえること。」って言います!本気で思っています!!!
 
アイナナ…アイナナ
彩さんがハマってるやつにひひ
 
そうですね。老若男女に愛されたいので、、
おじいちゃんおばあちゃんに話しかけに行きます!笑
 
恋和に、お餅あげてないです笑
食べてしまった……
 
みーおんさんは、会ったら「あー!ゆずはちゃん!」って声をかけてくださいますニコニコそれから「最近NMB48どう?」とか「AKB48どうですか?」とかって、聞き合います笑
 
うーん。身長伸びる方がいいです笑
 
餅をつくのは、厄除けじゃないですか??
 
海外行くなら、パリに行きたいですっ!オッシャレ~ラブラブ
 
ピンク色の餅にするなら…梅ですか?それとも、桜えび?笑わかんないですあせる
味もわからない。。。
 
目撃者公演では、最後の制服みたいな衣装が好きで、ここ天公演だったらオープニングのドレスキラキラ
 
オススメのネタ…わたしのことはどうですか?笑
 
お餅は、焼いてる方が好きです!あの歯に詰まる感じは、少し迷惑ですね笑
 
背番号は、9番!私の好きな番号だからですラブラブ
 
お餅には、砂糖醤油が1番!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ