いつもブログへのコメントやいいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
今日は目撃者公演でした(・∀・)
 
 
しおんコールや水色と白のペンライトや
しおんうちわなど
ありがとうございましたドキドキ
 
 
今日は久しぶりの開演前の
影アナもさせて頂きましたひらめき電球
 
 
みなさんのリアクションが良くて
開演前から楽しくなっちゃいましたドキドキ
 
 
今日は1月生まれのみなさん
歓迎公演だったということで
改めまして!
皆さまお誕生日おめでとうございますニコニコ
 
 
素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて今日はひっさしぶりに
髪の毛を巻いてもらいましたニコニコ
 
 
大晦日に髪の毛をわりとバッサリ
切ってからは一度も
こんな感じで巻いてなかったので
かなり久しぶりですドキドキ
 
 
どうでしょうか!
 
 
髪の毛を切ってからは
ストレートにしてもらうことが
かなり多かったので
新鮮な気分でした(^O^)
 
 
明日の公演はどんな髪型にしようかな!
 
 
またストレートかなニコニコ笑笑
 
 
どんな髪型にするか
みなさん予想してみてくださいドキドキ
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ