キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
嬉しいことにPS4 Proを購入したので
 
開封式をしました~! (*'▽`*)ノ
 
 
 
開ける所を一緒に見て頂いて、一緒に興奮
 
したくて、一緒に開封式をしたかったが故に
 
TVに繋いでないし、設定もしてないし
 
そんな準備いっさいしてない状態からの配信
 
 
 
まず、いろんなコードを繋いで
 
コントローラー接続して、電源探して…
 
インターネットに接続、アカウント作り
 
この辺りで、すでに疲れ始めました
 
(´; ω ;`)
 
 
 
ゲームソフトは新発売の『MONSTER 
 
HUNTER WORLD』なんですが
 
設定に手間取ってばかりで、肝心な
 
モンハンなかなか始まらんしで
 
視聴者の皆様をひたすら焦らすという
 
とんでもないことになっておりました!
 
((((;゜Д゜)))))))
 
温かく見守ってくださった皆様
 
ほぼほぼ私のしかめっ面という
 
妙な二時間にしてしまいました~!
 
ごめんなさい(u_u)
 
 
 
今回の『モンハンW』はビジュアルを
 
細部までこだわれる上に、お供のネコも
 
しっかり設定できます!(*'▽`*)
 
本体はブロンド長髪イケオジのぱむさんで
 
お供は白猫のシロにしました
 
私のフェチが詰まりに詰まったビジュアル
 
です ( ´ ▽ ` ) ドゥフフ
 
まだ狩りにすら出ておりませぬ…
 
頑張ってハンターレベル上げるぞ~!
 
イケオジぱむさんとシロで頑張ります
 
 
 
見てくださってた方で、どれぐらいの方が
 
PS持ってて、どれぐらいの方がモンハンW
 
やってるんやろ~
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
昨日、放送のじゃんぐるレディoh!の
 
ワロタピーポーは誰だ!のコーナーは
 
完全にゆうみんのために設けたかのような
 
素晴らしいコーナーでしたね( ´ ▽ ` )笑
 
ゆうるりてぃんの絶妙なボケとツッコミの
 
バランスが、皆様的に丁度よかったみたい
 
(*´ω`*)
 
3人とも仲良いから遠慮なく話しやすいし
 
「あっという間の1時間だった!」
 
という嬉しい褒め言葉がたくさんで
 
いつも、ラジオ収録後には、こんなんで
 
良かったのかな…なんて
 
悩んじゃうんですけど、良かったです!
 
睡魔に負けちゃった皆様は、木曜日の
 
じゃんぐるレディoh!の時は負けないで
 
聴いてくださいね!
 
 
 
 
 
明日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
19時~ホラー映画実況(?)です
 
『残穢~住んではいけない部屋~』を見ます
 
お楽しみに~(#^.^#)
 
よかったら映像用意して頂いて、一緒に
 
見ませんか?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
物件について語るの好きるりりん
 
 
住んではいけない部屋、興味津々るりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
サテサテドレクライノ(・ω・) (ΘェΘ)ジコブッケンカナ