皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、おやすみだったので、
親友のえりちゃんdayでした
 
お互いお休みの日は、
すぐ連絡してすぐ会ってます
 
 
 
今日は、NMB48年始会の
ビンゴゲームで当たった
スシローさんからのご優待券で
お寿司食べてきました(^ω^)
 
美味しかったです
 
 
 
 
皆さんは好きなお寿司のネタありますか
 
カニフェアしてたので、
カニのお寿司食べました
 
美味しかった~幸せでした~
 
 
 
 
 
食べすぎたので運動しなきゃ~
 
とりあえず全身浴して
汗をかいて、ストレッチ、
マッサージなどしたいと思います(^ω^)
 
腹筋とかもたまにしてます(^ω^)
やるのとやらないのでは、
断然やる方が効果的だと思います
 
 
 
 
今日のメイクはいつもと同じ!
 
公演の時はオレンジ系のアイシャドウ
を使うんですが、いつもは、
ブラウン系です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ボケてたのかリップいれてる
ポーチを忘れちゃって
すぐ買いました(´・_・`)笑笑
 
やっぱ口に色がないと
そわそわして買っちゃいました
 
買ったものも今後使いたいと思います
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします(^ω^)
 
明日はお部屋のお掃除しなきゃ!
服があちこちに、、。笑笑
 
洗濯物はいつも自分でしてます!
偉いでしょ(^ω^)笑
 
 
 
読み逃げ禁止ですよ~ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ