こんばんりんりん♪
今日は29日!ニクの日
単純に お肉が食べたい。。
この前 みおんが めちゃめちゃ美味しそうな
お肉の写真を送ってくれたーキラキラ
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
逆上がりの公演の話をしましたねニコニコ
無性に 昔の自分に会いたくなり。。。笑
 
ついに!今日
 
リバイバルオンデマンドの月額会員に
なっちゃいましたーアップアップキラキラチョキ
 
だから いっぱい昔の公演みたいなと
思います!! 楽しみだー
 
他のグループのも 見れるんですねドキドキ
最高かよー!いっぱいみて
研究しますドキドキ
 
夜更かしして
朝のSHOWROOMに 寝坊しないように
しなきゃ。
 
 
 
今日は久々に
恋愛禁止条例公演のバックダンサーに
出演してきました。
 
同期の2人(おんたん、ゆずちゃん)と同い年のここなと一緒で
空き時間も終始楽しくて
充実してましたドキドキ
 
私が バックダンサーで出るかわからないのに
うちわを持ってくださってる方がいて
めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ
 
すぐに見つけましたよーアップ
ありがとうございますニコニコ
 
えーりんコールもありがとうございました。
 
1月も もうすぐ終わり
あっという間ですね←しみじみ、、、[キャンディ]
 
この前 100均で 30万円貯めれる
貯金箱を見つけて 買いました。
 
まだ 入れていませんがあせる
 
500円玉を貯めていくもので、
お金を出すときは 容器を割らないとダメらしい
です。
 
なんか ふいに やってみようと思ったので
地道にやって見ます。
 
みなさん、貯金成功例、失敗エピソード
など
教えてくださーい パー
 
ではまた明日6:30にパー
 
2018年1月29日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 29292929の日