こんばんわ!
 
 
恋愛禁止条例公演が終わりました!
 
 
マネージャーさんが見てくれてね
褒めて下さりました
 
今日はりなっちの生誕祭!
 
当日誕生日!って事でおめでとう~
 
 
 
 
りなっちとはチームになった事ないけど
いつも私のダンスを褒めてくれるのよ
 
しかも、NMBの中で1番好きなんだって~!
 
物凄い嬉しいよ(^^)
 
 
 
ありがとうね!
 
 
テンションブチ上げだよ笑笑
 
 
 
組閣してからキャプテンをしてますが
同い年とは思えないくらいしっかりとしてて
跨いでいる時いつもちゃんと見てるよ!!
 
これからも、りなっちらしさそして
今のB2をもっといいteamにしとね!!
 
teamMの私が言うのもあれやけど…笑
 
見ていて私達のteamも負けないぞ!と思うし
いい感じのバチバチ感があればいいじゃん!笑
 
 
 
それを更にNMB48も盛り上がるし!!
 
 
 
 
 
これからもファイト!
 
 
一緒にお祝い出来て嬉しかった!!
 
 
 
 
 
 
ゆうみんコールありがとうね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!じゃんぐるドキドキ・レディohビックリマーク
 
 
聴いてくれたかな?
 
 
どうやったー?
面白かったかな?
 
 
 
また感想聞かせてね!
 
 
 
 
 
朝日新聞さんの『青春トーク』もチェック
してくれたかな?
 
皆さんから悩み相談を受けました!
掲載してくれてますのでまだな方はお早目に!
 
 
 
 
     
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
もしてるのでフォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.