いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
さて今日は今年初の大阪での
握手会でした( ^ω^ )
 
 
会いにきてくれたみなさま
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
朝早いスタートなのに
ほんとにありがとうしょぼんドキドキ
 
 
昨日のブログをみて
寝坊は許さないって書いてたから
しっかり起きてきたよ~!
って声も聞こえて嬉しかったなドキドキ
 
 
ちゃんとブログを見てくれてるんだ~!
って安心しました( ^ω^ )
 
 
今日は交通機関も乱れてたみたいなのに
本当に会いにきてくれて
ありがとうございましたドキドキ
 
 
また会える日を楽しみにしてます!
 
 
会える日まで
お互い元気に頑張りましょうニコニコ
 
 
 
 
 
今日のコーディネートはこんな感じ!
 
 
パーカー女子音符
 
 
最近はこういったパーカーとか
トレーナーとかスウェットとか
お気に入りです( ^ω^ )
 
 
冬だとあったかいしね~!!!
 
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあるから
今日は早めにねよーっと( ^ω^ )
 
 
るんるんるーーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんなは明日のご予定は
どんな感じですか?!
 
 
ではドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ