いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
前回の久しぶりのブログで
すごく楽しみにしてたよ!
待ってましたー!
コメントすごく嬉しかったですキラキラ
 
本当は、今日の握手会でも元気を皆さんにあげないといけないのに、逆にすごく元気をもらいました!
本当に感謝しています、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
今日はATCホールにて【NMB48 17thシングル】の握手会でしたニコニコ
 
 
みなさん、外寒かったですが体調大丈夫ですか??
寒い中、私のレーンに来てくださった方、レーンの外から手を振ってくださった方、ありがとうございました!
 
 
今日は、嬉しいことに完売でした!
2018年になって関西では初めての握手会だったので、いつも以上にたくさんの方が来てくださり、遅くなりましたが新年の挨拶もできましたニコニコ 18日も完売だったかなぁ…
たくさん部数増えるように頑張りますラブラブ
 
 
 
私のファッションは、今日も古着だったのですがファンの方から…
 
「こたつやん!」「布団やん!」
 
いやいや!誰が、こたつやねーん!笑
たくさんいじってもらえて、嬉しいです
 
靴はコンバース
スカートはサテンのスカート
上が可愛いこたつ柄のシャ……
「誰がこたつ柄やねん!笑っ」
かわいいチェックの服に、
ピン留めでツインテールにラブラブ
 
ほら!全体的にこう見たらかわいいでしょ笑
 
 
でも、布団並みに暖かくてポカポカしましたラブラブ
会場は暖房効きすぎて暑かったなぁあせる
外出たら、超絶寒かったです。。
 
 
 
最近では女性のファンの方も増えて
私の生誕Tシャツを肩が出るように切ってリボン作ったり、重ね着をして着たり、アレンジしてくださってる方がいて、すごくかわいかったですラブラブ
私よりもオシャレな方が沢山いらっしゃいました笑
ぜひ作りかたを教えていただきたいですニコニコ
 
 
 
そして「体調大丈夫?」と心配してくださる方も沢山いましたあせる
沢山心配おかけしてしまい、すみません。
今は、鼻水が出なければOKという感じです笑
 
最近はインフルエンザや風邪も流行っているので、私も気をつけないといけないけど、皆さんも気をつけてくださいねあせる
 
 
 
 
それではニコニコよいしょーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
最近流行ってる髪型は、クマさんかストレートかツインテールかデコあげです!
 
体調管理で気をつけてることは、手洗いうがいは絶対!そして、寒くならないように温かい格好をしています!
 
学校でのインフルエンザ流行ってますよ。。。
 
参加曲以外でリクエストしたい曲は、絶滅黒髪少女キラキラ
 
私が好きな肉まんは、普通のも好きだけどカレーラブラブ
 
モバメで誰が返信してるかとか分かりますよニコニコ
 
体調不良のときはずっと寝込んでましたあせる
ギターの動画をみて勉強も忘れずに
 
 
皆さん、たくさんの心配コメントありがとうございます!!!
 
 
 
 
今日発表された、市川美織さんと矢倉楓子さんの卒業コンサート。
 
寂しいですが、楽しみでもありますニコニコ
どういう風なコンサートになるのか。
 
市川美織さんのコンサートでは、チームNだけでさせていただく日があります!
みおりんさんと、楓子さんがNMB48から卒業されるのは、まだ実感ないですが…
 
今一緒に活動できている時間を大切にしたいと思います!
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
えーりん撮影中に飛び出た!
なぎちゃんさんの笑顔ニコニコ