はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は久しぶりに大阪で握手会!


ワロタピーポーの握手会は

初めてでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お昼から夜まで

私のレーンに遊びに来てくださった皆さん

ほんとうにありがとうございました。




大好きな気持ちを

直接ぶつけてきてくださる皆さんが

私も大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ずっと笑ってて

やっぱ握手会たのしいな~と。^ ^





ワロタピーポーの握手会は

まだ始まったばかり!



まだまだ再販もあるんじゃないかな??



残りの握手会も

沢山の方が遊びに来てくれて

笑顔溢れるレーンになりますように!








今日の私服はたまたまうーかちゃんと

お揃いコーデでした( ^ω^ )




そして髪もバッサリ切りました!


NMBには入ってからは

こんなに短いの初めてじゃないかな?





握手会でめちゃくちゃ好評で

褒めていただき気分が良い(^○^)笑笑







前髪も伸ばそうかしら。



イメチェンイメチェン、、、( ^ω^ )







では、明日も頑張ろうね!



p.s

かなり冷え込んでますので

皆さん防寒対策しっかりね!!