よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
yes-fm
「NMB48のじゃんぐるドキドキ・レディoh!」
 
の収録をしてきました!!
 
 
以前パーソナリティだった頃から
だいぶ時がたっても
すごくすごく良くしてくださる番組です。
 
 
サイマルラジオ
 
リッスンラジオ
 
どちらかのアプリをダウンロードしていただければ聴くことができるので
 
皆さまぜひ
 
2/5(月)夜7時からの
「NMB48のじゃんぐるドキドキ・レディoh!」
 
聞いてくださいね~ドキドキ
 
 
 
そして、
 
今日はフィギュアスケート
四大陸選手権大会
女子フリー が台湾から生中継されていました!
 
 
結果は
1位 坂本花織選手
2位 三原舞依選手
3位 宮原知子選手
 
と日本勢が表彰台独占!!
 
 
本当に素晴らしい結果で、
ますますオリンピックが楽しみになりました!
 
 
きっと、選手の皆さんも
ここから本番に向けてもっと
体を調整してくると思うので、
 
それも合わせてオリンピックが楽しみです^ ^
 
 
皆さん平昌オリンピック
一緒に応援しましょうね~っ!!
 
\宿題コーナー/
→皆さんはスポーツ好きですか?
 
すき 33人
 
普通 1人
 
【コメント】
・劇場公演がスポーツ
・野球してるちっひーが好き
 
「お仕事を 頑張る事は 大事だよ でも自分の体が 1番大事」
 
「ゆうりさん しばしお別れ 休んでね」
 
「はよ寝るよ アラームしかけ 早起きよ」
 
「スポーツで 汗を流した 先にある それを求めて 更なる高みへ」
 
「大丈夫 そう思うしか 出来ないが 復帰のその日を 待ち続けてる」
 
「焦らずに 静養してね ゆーりたん いつまでも 僕らは待ってる あのえ・が・お」
 
「朝から仕事 報告楽しみに 待ってるよ」
 
「食べて寝て 体力つけて 前よりも 元気になった 笑顔を見せて」
 
「可愛さに 冴える演技に 色気まで 今の千尋は 充実の時」
 
 
・みんな好きだけど
見る専門 って方が多かったですね~
 
私はどっちも好きかなー!!
 
やってみてうまくできたら 
の話だけど!!
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
□私が今日たべたのは?
 
ビーフストロガノフ
 
ビーフシチュー
 
明日は握手会!
よろしくお願いします!!
 
 
あと、明日の夜6時から、
 
BSスカパー!さんにて
 
「NMB48のナイショで限界突破!ボコスカガチンコ対決!」
 
が放送されますキラキラ
 
出演してるのでみてくださいドキドキ
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ