「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした~
応援ありがとうございました(^ν^)ドキドキドキドキ
 
劇場に足を運んで下さったみなさんは
無事帰れましたか~??
 
車も電車も雪で大変…お気を付けて。
 
 
 
実は公演前にお仕事をしてきました!
 
OHKさんで放送されている「なんしょん?」の
「覗き見48」というコーナーのロケで
岡山県に行ってきましたドキドキ
 
"晴れの国"岡山でも雪は降ってましたよ~!
 
 
今回は歴史のある製麺工場「飛竜」さんの
裏側に潜入してきました)^o^(!!
 
いろんな種類の麺を作られてるんですが
その種類の多さにびっくり!!
 
作る過程も沢山の驚きがありました…
 
気になる方は2/6の方法をお楽しみにドキドキドキドキ
 
 
そして帰りに飛竜さんからお土産が( ; ; )!
 
嬉しい…ありがとうございます!!!!
 
しかもロケの後に劇場公演があるということで
メンバー用にも沢山頂きまして…
 
 
じゃん!これ全部ラーメンですよ~(笑)
 
1番人気の生ラーメンと
色んなお味のラーメンなどなど…
 
岡山名物えびめしを麺にした商品もあって
早く食べたくて仕方ない_(:3 」∠)_
 
 
飛竜さん、ロケにお土産まで
ありがとうございましたー!!!!
 
 
 
この後深夜0:58からはカンテレさんで
「NMBとまなぶくん」です!
 
いつもより少しだけ遅い放送時間です。
 
ポン酢VSごまだれ遂に決着、お見逃しなく。
 
 
そして明日は大阪で握手会(^ν^)ドキドキ
 
プチドレスコードは黄色です!
今年の私のラッキーカラーなので…!!
 
1部2部でお待ちしています。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ