恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は1人でロケのお仕事に行ってきました!
 
幸せすぎる時間で、あっとゆうまに
終わっちゃいました!!!
 
放送日が決まったらまたお知らせしますね♪
 
 
それと、ある撮影もしました
 
衣装に合わせて、メイクさんが髪型を
フワフワっと可愛く仕上げてくださりました!
 
これも早くみなさんに見て頂きたいですっ
 
また告知しまふ~\(^-^)/
 
 
そして、夜は目撃者公演でした
 
 昨日のブログのコメントで髪型について
たくさんのアイデアありがとうございます
 
変な髪型にしたいなぁと思ったんですけど、
ツインテールが結構多かったので
お久しぶりにツインテールをしてみたよ 
 
どうだったかな~?(O_O) 
 
ココナコール、ペンライト、団扇、
グッズ、生誕Tシャツなど、
ありがとうございましたーーーっ
 
 
 
お会話ココナー!!
 
 
☆明日握手会行くから
ワシはココナー!って言ってね~
 
★了解です!任せてください
 
 
☆ココナの仁王立ちカッコ良かったです
 
★本当ですかーーっ笑
またあやてぃんさんと公演出る時は
しようっと!!!
 
 
☆最後の挨拶の時に何かを拾ってたように
見えたけど、、
 
★イヤリングを拾いました!
誰かが踏んでしまったら壊れちゃうので
なるべく早く拾わないとダメなのです…
 
 
☆まさか、個別握手会に行くようになるなんて
 
★わーぁ!!
恋のおまじないにかかりましたな(≧∀≦)笑
 
 
☆「青い月が見てるから」で
フレッシュレモンになりたいのっ♪って
やってたよね
 
★やってます!やってます!笑
よくご存知で!!
 
 
☆明日の髪型はアフロヘアー!!
 
★アフロヘアーは絶対にしませんぞ
 
 
☆レディオネームのイントロでうひゃーとか?
言ってるココナちゃん可愛かったわぁ
 
★実はいつもそこで奇声を出してます
 
 
☆セーラームーンの髪型はどうかな!!
 
★おぉ!凄いのキター!
ここ天公演の時にでもやろうかな?
 
 
kawaiian for ひかりTV4K
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」
 
やまりなさんと神戸でぽくもぐデート
しています
 
最終回観て下さいましたか~?
また大阪チャンネルでも観れますので
 
ぜひ!観て下さいね^ ^
 
 明日は、大阪ATCにて
NMB4817thシングルワロタピーポー
 
今年初の個別握手会があります
 
 ココナは、4部、5部、6部です!!
 
ココナレーンでお待ちしてマフラー
たくさんお話しましょうね(o^^o)
 
みなさんお風邪ひかないように
しっかりと防寒対策してきて下さいね♪♪
 
 
ではではみなさん!
おやすみっくすジュースです
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!