れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日のブログ!そして、今日の夕方ごろに更新されました!ブログにも
 
コメント!いいね!ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
 
 
 
みなさんの言うとおり!!
 
 
たくさん先輩方から学んだこと!
 
私もNMB48に入ってきてくれるドラフト3期生の方たちにしっかり伝えられるように
 
まだまだ研究します!!!
 
 
 
 
 
 
ライバルだけど仲間!!!
 
 
みんな大好きですニコニコラブラブ
----
 
 
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
今日もとてもとても寒かったですが、、、
 
 
 
 
 
皆さん元気に過ごせましたでしょうかしょぼん??
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日も今日もマフラーを忘れてしまい
 
 
首が寒すぎたんですが、、、
 
 
 
 
伸びてきた髪の毛のおかげで少し暖かかったですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
その時にずっと伸びっぱなしになっている髪の毛を見て
 
 
 
 
少しカットに行こう!!!
 
 
 
 
と思ったのですが、
 
 
 
 
今日もお仕事終了後行動できずに結局また今度に、、、(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
まずは動いてみることが大事ですね、、、しょぼん
 
 
次こそは行くぞぉー!!!
 
 
 
 
 
 
 
冬は寒いから「後でいいや、、」ってなりがち(>_<)
 
 
 
 
反省です。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもこんな経験あるのかなぁ?(>_<)
 
一緒に頑張って乗り切りましょうねっ!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
後もう少しで夏だーーーー!!!!
 
 
 
 
その前に春があるけど!!!
 
 
 
昨日のメイクやってみようと思いましたが
 
 
 
やはりまだまだ研究が必要、、、
 
 
 
 
 
本当に魔法がかかったみたいだったなしょぼん
 
 
 
女子力も頑張ってあげるぞぉ~キラキラ
 
 
----
 
 
明日はいよいよシングル初選抜していただいた、、、「ワロタピーポー」の発売記念握手会ですしょぼんラブラブラブラブ
 
初めての4部、、、
応援してくださるファンの皆さん!本当に本当にありがとうございます!!!
 
不安とドキドキと嬉しさ
 
いろんな思いが混じってすごくすごく楽しみです!!
 
 
 
しかも、、、なんと、、、
 
全部数当日券が使えないみたいで(>_<)
 
 
ありがとうございます(´;Д;`)ラブラブ
 
 
こんな嬉しいことがあっていいのか!!と思いましたが、、、
 
 
 
お忙しい中足を運んで会いにきてくださる皆さんに
 
今年1発目の最高の最強の癒しと楽しさ嬉しさ
 
 
 
全部届けられるように私も皆さんとたくさん楽しみますっニコニコキラキラ
 
 
 
明日もたくさんの方にお会いできますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
れーちゃんレーンで元気にレーダー発信しながらお待ちしていますラブラブ!キラキララブラブ
 
 
 
 
 
今日はここまで♪
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコキラキラ
今日も1日お疲れ様ですっ
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!
 
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆