キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『夕方NMB48』出演でした~!
 
今まで何度も出演させて頂いていたのですが
 
今回、やっとこさ!
 
初アシスタントさせて頂きました~ (*'▽`*)
 
実はアシスタント、ずーっとずーーっと
 
やりたかったんですよ~!
 
嬉しい~♪( ´ ▽ ` )
 
メンバーは、石塚朱莉ちゃん、鵜野みずき
 
ちゃん、大段舞依ちゃん、古賀成美ちゃん
 
渋谷凪咲ちゃんでした~♪
 
 
 
 
●最初のコーナーはタイマン五番勝負!
 
華の二期生チームと調子乗ってる後輩チーム
 
に分かれてタイマンで対決しました~
 
☆ぐるぐるバット紙風船対決 
 
みぃーきvsあんちゅ…winer みぃーき
 
☆漢字早書き対決
 
なるvsまいち…winer なる
 
☆創作一発芸対決
 
るりなvsなぎさ…winer るりな
 
☆顔面ラップ破り対決
 
なるvsあんちゅ…winer あんちゅ
 
☆チキンレース
 
みぃーきvsなぎさ…winer みぃーき
 
ということで二期生が勝ちました~!
 
 
 
今まで自分の一発ギャグなんて無くて
 
振られても困っていた私でしたが
 
今回でなんとか自分のんできましたよ~!
 
面白いか面白くないかは別として
 
正真正銘の一発ギャグです!(笑)
 
 
 
 
●その次はわたしの数字はなんでしょう!
 
なぎさ 24→ヒント 顔
 
あんちゅ 9→ヒント 曜日ごとに出す
 
みぃーき 1000 しようとしたもの
 
さて、皆様は何の数字だったと思いますか?
 
 
 
●その次は西澤を笑わせろ!でした
 
メンバーが妊婦さん役
 
ダイアンの西澤さんが旦那さん役で
 
「妊婦の奥さんが急にお腹を抑えて痛がった
 
後の一言」大喜利でした!
 
私は子宮(しきゅ)ドン!でした~(笑)
 
夕方NMBはこんな感じでしたね~!
 
 
 
 
YES THEATER まで応援に来てくださった
 
皆様、最後まで楽しんで頂けましたか?
 
凍えそうな寒い日に、見に来てくださって
 
ありがとうございました!
 
その他にも視聴してくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
ニコ生の皆様は西澤可愛いwwwって文字
 
流してくれてたんだろうな←
 
 
 
 
 
夜方のことも書きたいけど、収まりきらな
 
さそうだから、明日のブログに改めて
 
書きますね~!お楽しみにっ!
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
元気玉ありがとうございました +.(≧∀≦)゜+
 
LINEスタンプ気になってくださってて
 
なおさら (´-`) .。o( 実現したらいいな…  )
 
って思います!
 
お外のバケツのお水が朝から晩まで凍った
 
ままで、またもや植木鉢の中に霜柱?が!!
 
明日も寒いらしいし、寒いのって意外と
 
手とか足から来るみたいだから、手袋!
 
手袋をして出かけてみてください!
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
朝配信…できずに申し訳ありませんでした
 
(´; ω ;`)
 
実は………… (-_-)zzz
 
え? Σ( ̄□ ̄ ;) ばれてる?
 
 
 
夕方NMB48終わりに配信しましたよ~
 
短い時間でしたが、見に来てくださって
 
ありがとうございました!
 
明日はもう少し長~くやりますね
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
1月24日で新チームM公演一周年るりりん
 
 
昨日だったのにうっかりるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
コレカラノイチネンモ(・ω・) (ΘェΘ)イイオモイデヲ