NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜方NMBでした!!
 
 
そして、2期生祭りでもありましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
観てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破茶滅茶に笑い転げたかいでした(^ ^)(笑)
 
 
そしてなんと、マシュマロリベンジ!
 
 
 
 
 
約1年越しにマシュマロを
 
口いっぱいに食べました(笑)(笑)
 
 
 
 
今回は、記録を更新!!18個キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 
伸びに伸びきったほっぺた(笑)
 
 
 
美味しく頬張りましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日からみぃーきのブログの
 
読者になります。はい。
 
自分で解釈しながらね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』