おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
(第3回ドラフト会議)
showroom配信でのワイプで映ってたチームNのみんなの和やかなムードにホッコリしてました。仲の良さが伝わってきます(^^)
→ありがとうございました♪一生懸命話し合ってました(・・・)
 
私も早くドラフト3期生のみんなと会いたいですね♪
 
 
 
今日は『恋愛禁止条例公演』のバックダンサーとして出演させていただきました!
 
まさかバックダンサーでチームBⅡの公演に参加できると思ってなかったので嬉しかったです!楽しかったー
 
 
梨奈ちゃんが楽屋に居たから喋ってましたニコニコ
チームNメンバーの安心感←
 
バックダンサーが4人とも…チームNメンバーという安心感←
 
 
ダンスの先生に、バランスよかったって言って褒めてもらえて嬉しかったです♪
 
いつもバックダンサーしてるメンバーお疲れ様です(^^)
 
皆さん、バックダンサーもいい仕事してるので、しっかり見てあげてくださいね(°▽°)
 
 
そして、公演を見て気づかれた方もいらっしゃいましたが…
 
髪の毛をほんのり染めました!
 
人生初で嬉しいです
 
自分が自分じゃないみたいで嬉しい!!
イメチェンはいつもワクワクする!
 
って、ほとんどのメンバーには気付かれてなかった気がするけど…
 
ここ友さんは気付いてくれたって事で…
 
今日の公演を見てくださった皆さん
ありがとうございました(°▽°)
 
25日ここ天、26日目撃者と続きますが
よろしくお願いします♪
 
 
 
吉本新喜劇×NMB48
映画『女・高・探偵あいちゃん』
 
3・17日(・)より全国順次公開
 
これは楽しみですねー♪
舞台挨拶とか行けるといいなー(°▽°)
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★リクアワの時はひな壇でどんなことしてたの?
→基本踊ってました!
知らない曲も聴けて楽しかったよ♪
 
 
★ドラフト会議の時、ここちゃんの団扇は見えてた?
→見えました(・・・)彩さんが教えてくれましたニコニコありがとー!!
 
 
★(成人式)コンサートでの振り入れ何が一番難しかった?
→やっぱりユニット曲かな!先生が新しく考えて来てくださったので難しかったけど、新しい振りとか覚えるの好き♪
 
 
★ここちゃんはスノーモービルに乗ったことはありますか?
→乗ったこと無いです!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
showroomもありがとうございました♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow