キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
朝起きて、ピン!と張った部屋の空気で
 
尋常じゃない寒さに気づきひびりました…
 
日本中が底冷えしていましたね!
 
室内なのに冷蔵庫より寒し←
 
ペットたちのいるリビングは24時間暖房
 
しているので温かいけど、エアコンの設定
 
温度がいつもと同じじゃ、温まらない!? 
 
 
 
最近体調を整えるのが難しくなってきました
 
ので、皆様も休む時は休むのも大切かと…
 
お仕事、勉強でお忙しい皆様だからこそ
 
お気をつけくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信では
 
出す予定もないのに…
 
勝手に考えたLINEスタンプ案をチラ見せ
 
しておりました~
 
お気に入り以外を見せるという斬新な手法!
 
LINEスタンプ大好きでよく買うんですけど
 
いつしか自分も出したいと思うように…
 
いつか…いつか出す…未定…
 
 
 
 
SHOWROOM途中、投げ込まれた1つの
 
amaz○nの箱、母にお願いしていたモノが
 
やっと届いたのだと思って、めっちゃ
 
ワクワク♪していたのに、箱を途中まで
 
開けて中がチラッと見えた瞬間…
 
定期便のプロテインでガックシ…(u_u)
 
違う、わたしが望んでたんは君やないねん…
 
_| ̄|○
 
いったい何をお願いしていたのか!?
 
それはまた、一緒に箱を開けながら
 
見て見ましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
念願のヲタク衣装着れたし
 
今度は他の衣装が着たいな~!
 
今度がいつかはわかりませんが( ´ ▽ ` )
 
制覇!とまでは言わないけど、天国野郎の
 
衣装たくさんあるから、毎回選べたら
 
今日はなんの衣装かな!?っていうドキドキ
 
で更に面白くかりそうですよね~!
 
 
 
 
 
 
 
明日は夕方NMB48と夜方NMB48!
 
雪の影響で交通機関に影響が出ておりますが
 
お越し下さる方は
 
すってんころりんしてしまわないよう
 
お気を付けて!!!
 
一緒に最高の時間にしましょう~
 
YES THEATERにてお待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
最近、懐かしい曲聴いてるりりん
 
 
昔のアニソンるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
イマキイテモ(・∀・) (Θ∀Θ)ヤッパリスキ