NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめーちゃんが出演してる
 
舞台『 ハンドシェイカー』を
 
観に行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
事前にアニメを見ていたので
 
あのシーンだ!って興奮したり
 
感動してうるっとしたり
 
兎に角、リリがリリでしたキラキラキラキラ
 
 
アニメを見てる時から思ってましたが
 
リリとマサルの掛け合いが
 
可愛くてにやにやしました(・∀・)(笑)
 
 
 
 
個人的ではありますが、やはり
 
めーちゃんが演じる姿は
 
刺激をもらえるし毎回感動する。
 
いつもお世話になっている
 
美容師の方もいたのですが
 
『めぐちゃん演技上手いね』って
 
私まで嬉しくなって
 
はい!そうなんです!
 
って自分の事じゃないけど即答して(笑)
 
私まで嬉しくなりました。キラキラ
 
 
 
 
 
私も頑張らなきゃね(^ ^)
 
今回もいい刺激をありがとうキラキラ
 
ひとまず、初日お疲れ様ー!
 
千秋楽まで頑張ってね☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
28日(日)まで渋谷にあります
 
CBGKシブゲキ!!
 
にてやっているので、是非キラキラキラキラ
 
 
 
 
今回の舞台もおススメですよ~(^ ^)
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』