ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。
 
 
公演のバックダンサーを変わっていただいたり、
アイドルの夜明け公演では、ももっちが元の自分のポジション思い出してくれたり、花梨ちゃんが急遽出演してくれたり(・_・、)
 
明日のここにだって天使はいる公演は、急遽あやてぃんさんが出演して下さります。
 
 
ももねとこじりんのじゃんぐるレディoh!も、るりりんさんが急遽出てくださいました(><)
 
 
 
川柳を送ってくださってた皆さん、本当にすみません。。
 
 
公演も楽しみにしてくださってた皆さん、本当にすみません。。
 
 
 
 
今は、熱も下がり体調はもう安定しております。
 
 
 
27日の握手会からは必ず復帰させて頂くのでよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さん、素敵なお花ありがとうございます(><)ドキドキ
 
 
 
 
皆さんも体調には必ず気をつけてください!
 
 
 
 
 
そして、ゆーりさん。
 
 
大好きなゆーりさんのためなら私は、自分が溶けてしまっても待てますニコニコ
 
 
ゆっくり休んでゆーりさんも元気な姿で私から逃げる姿また見せてください!!
 
 
 
あれ、変態みたいになってる、、、?
 
 
 
 
 
 
 
山田寿々