こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
今日はアイドルの夜明け公演に
 
出演させていただきました!!!!
 
 
急遽だったのにもかかわらず、
うちわを持ってくださっている方が!!
 
びっくり嬉しかったです
 
 
なんて優しいんでしょう
 
 
 
後ろの方でもばっちり見えてましたよ~!
ありがとうございました(^^)
 
 
 
ユニットは、お久しぶりの片思いの対角線と
愛しきナターシャの2曲!!
 
 
 
 
 
2曲で違った私をお見せできたかな…
 
 
少しでも小嶋花梨の存在を気になってもらえていたら嬉しいです。
 
 
 
 
出演させていただけて
嬉しかったです。
 
 
いつでも出演する準備はできてますので、
 
連絡まってます( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
 
 
 
れいちぇるさん、すずお大事に
 
 
________
 
 
今日はじゃんぐるレディOh!の収録をしてきました!
 
 
もう #18 回目!!
 
急遽るりりんさんが来て下さりました!
 
 
るりりんさんのヲタクっぷりが
炸裂!!
 
 
今までとはまた違ったじゃんレディ
が聞いていただけるんではないでしょうか!?
 
 
お楽しみに
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!