「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はいつにも増して寒かった~(;_;)
 
東京は雪が降ってましたよ…
しかもチラホラとかじゃなくちゃんと。
 
傘持ってなかったから困りました。
 
 
いつから雪にワクワクしなくなったのかな…
 
中学生の頃にはもう嫌だった気がする。
 
制服のスカートが短かったのと
ソックスも全然暖かくなかったからかな、
寒いより痛かった思い出があるな~
 
スカートの下にジャージとかスウェットとか
たまに履いてる子いたんですけど
それは絶対にしたくなかったんです(笑)
 
 
今は好きなだけ着込めるからまだマシか!
中高時代よく頑張ったな((°_°))
 
今中高生のみなさん風邪引かないでね!!
 
勿論そうじゃない方も、
インフルエンザなどお気をつけて…
 
今のところ私は元気です(^ω^)ノドキドキ
 
 
 
京都に帰ってからはママとご飯を食べました!
 
従姉妹のバイト先へお邪魔…(笑)
敬語で対応されたので不思議な気分でした。
 
でも働いてる姿を初めて見れたので
大きくなったなと偉そうですが感じました!
 
雪の中、無事に帰れたかな(´-`).。oO
 
 
雪で立ち往生状態の方もいるみたいなので
今から帰られる方や出掛ける方は
要注意です!気を付けてください!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ