桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
今日は恋愛禁止条例公演がありました!
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました!
 
 
今日はあんたんさんの生誕祭がありましたね
 
 
あんたんさんファンのみなさんは
 
コールも初っ端からすごくして下さって
 
MCの時には私たちのトークに対して
 
たくさん笑って下さり
 
レスポンスもあって
 
とてもあたたかい環境での生誕祭で
 
私もすごく楽しかったです!
 
 
また新たに目標を設定されたあんたんさん。
 
 
これからも一緒に頑張らせてください
 
 
あんたんさんとのMCは
 
いつも私も面白くない話も
 
面白くして下さるので
 
話してて楽しいです!!
 
あんたんさんみたいなべっぴんさんに
 
突っ込まれたら気持ちいいですよねー
 
 
ガラスのハート了解ですOK
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.コメントした質問が採用されなかったときは
 
繰り返しコメントした方がいいですか?
 
 
A.ちゃんとみなさんの質問を
 
スクショしておさめてるので
 
その心配はきっと大丈夫だと思うのですが
 
もしかしたら私の目が落っこちてしまって
 
見落としてしまっているかもしれないので
 
1年ぐらい待っても
 
採用されないなぁ~~
 
やすださん絶対見てないわ~~
 
と思ったらまたお願いします
 
すみません
 
今のところ80個ぐらい質問をいただいています
 
いつもありがとうございます
 
 
Q.ブログのコメントやTwitterのリプは
 
どういう言葉が嬉しい?
 
 
A.気を使ってかわいい!とかよりも
 
みなさんの率直な感想を知りたいです
 
あまりストレートすぎると傷つくけど
 
 
Q.握手会で心がけていることはある?
 
 
A.やっぱりアイドルなので
 
直で会ったときに
 
かわいいって思っていただけるよう
 
心がけています。
 
あとみなさんが少しでも
 
笑顔になっていただけたらいいなとも思ってます
 
わざわざ会いに来て下さる事への感謝を精一杯伝えたいです
 
 
 
Q.最近好きな服のブランドは?
 
 
A.Ank Rougeとか、NICE CLAUPとか、、、
 
 
Q.最近お気に入りのメイク品は?
 
 
A.結構どこでも売ってるんですけど
 
フローフシのリップと、
 
CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー
 
です!
 
 
今日はここまで
 
 
明日はアイドルの夜明け公演ですよ!
 
 
こじりんがまたぎ出演して下さります
 
 
よろしくね~~
 
 
そして!じゃんぐるレディドキドキ・oh!に
 
るりりんさんが急遽来てくださることになりました!!
 
 
みなさん明日のお昼まで
 
川柳を募集中なので
 
showroomを毎日配信されている
 
日記のようなものもツイートされている
 
トークも面白い
 
コスプレが独特。
 
 
様々な引き出しがあるので
 
ぜひ素敵な川柳にしていただけたらなと思います
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆