こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、492回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、
『恋愛禁止条例公演』のバックダンサーに出ることになりました!
 
こういう時に声をかけていただけて嬉しいです
 
 
 
 
 
今日、携帯を見たらあんちゅさんからメールが届いていて!!!!
「バックダンサー!センキュー!よろしく![m(_ _)m]・♀・」って送ってくださっていて!!!
こういう風に連絡をくださったので本当に嬉しくて
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は、あんたんさんの生誕祭でした
おめでとうございます
あんたんさんとはチームも違うくてなかなか話す機会がなかったんですが、アジアツアーでタイに行かせていただいた時に少しお話しさせていただいたんですが、お互い人見知りなのでなかなか、話せなくて。
 
 
今もまだぎこちない感じだったんですが、
今日は、ユニットの時にめちゃめちゃ目が合ってお互いすっごく笑ってたんですが、めちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
今日は、途中から公演を生で見させていただいたんですが、あんたんさんは本当に輝いていました
お父様のお手紙も内容が良すぎて感動しました、、、。
いいご家族だなぁ、とすごく感じました
 
 
 
改めて、あんたんさんお誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今回、初めてB2公演のバックダンサーに出演させていただいたんですが、皆さんすごく「あーやんコール」をしてくださって嬉しかったです
ありがとうございます
 
 
 
また、出たいです!
次は、本編にも!!!!!
 
 
 
 
みおんたんと写真を撮ったよ~ 笑笑
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*