キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はほぼ日手帳のための
 
にじまないペンを入手してこれました~!
 
やったー!
 
これでもっとステキなほぼ日にできますようにっ!
 
ほぼ日始めてみたよ!って方が
 
チラホラいらっしゃってて
 
めっちゃ嬉しいです…(;ω;)
 
みんなのほぼ日、私のツイッターに送りつけていいからね!
 
楽しみにしてるからねー!
 
 
 
 
最近、考えているのは
 
SHOWROOMでテレビゲーム実況
 
やってみたいなぁ
 
何やりたいかは特になんにも考えてないけど
 
RPG系のが皆が見れそうだなぁ
 
SHOWROOMはゲーム画面は写せないけど
 
何のゲームかだけ公表していれば
 
他のYouTuberさんが出してる実況で
 
画面とか雰囲気とか見られるだろうし
 
やってみようって方もチラハラ出るだろうし!
 
ただ、西澤はゲーム好きだけど
 
とんでもなくヘタクソだから
 
ビックリするくらい進まんであろう…
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
皆様、間奏ダンスクイズで
 
ムズムズしてはりますな~( ̄▽ ̄)
 
個人的に面白いからまたやります!
 
ぜひ、次回こそは皆が全力で答えてください(笑)
 
私もそろそろ正解者様が出てくださることを
 
願っております( ´ ▽ ` )
 
次は何にしようか私も考えておかなければ!
 
次は23日の公演ですねっ!ワクワク!
 
 
 
 
そして、第3回AKB48グループドラフト会議
 
がありましたね!
 
NMB48
 
チームNには泉綾乃ちゃん、河野奈々帆ちゃん
 
溝渕麻莉亜ちゃん、前田令子ちゃん、安部若菜ちゃん
 
チームMには佐藤亜海ちゃん、山崎亜美瑠ちゃん
 
中野美来ちゃん、杉浦琴音ちゃん、大澤藍ちゃん
 
坂本夏海ちゃん
 
チームB2には山本望叶ちゃん、南羽諒ちゃん
 
塩月希依音ちゃん、大田莉央奈ちゃん、熊本日向子ちゃん
 
後は良いお返事を聞くだけです、ドキドキ…!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
それでも西澤は相も変わらずガンプラ組んでるりりん
 
 
楽しい!楽しい!楽しい!るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モウシュミダカラネ(・ω・) (ΘェΘ)ヤリタイノイッパイ