「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は東京ドームシティホールで
「第3回 AKB48グループ ドラフト会議」が
開催されましたo(・x・)/
 
初めて参加するドラフト会議…
 
ですが今回は今までとはルールが違い、
メンバーではなくファンの方が
推しチームに欲しいドラフト候補生に投票し
投票数の多い候補生を1位指名出来る
という方法でした!!!!
 
チームNを代表して下さった皆さん、
お疲れ様でした!有難う御座いましたドキドキ!!
 
 
今回私達には指名権が無かったので
今日はあまり責任を感じなくて良いのかな~
なんて思いながら席に座りました。
 
今までドラフト会議には参加したことがなく
自分が誰かを選んだ経験もなかったし
"入ってきた後輩を受け入れる"のみって感じで
ここまでみんなと一緒にやってきたので
今回もそうだろうな~って。
 
どんな子が来ても一緒に頑張るから良いよ、
って本当に皆さんに任せっきりで。
 
まあ最初からそういうルールですけど!(笑)
 
 
そして始まったドラフト会議!!!…
 
チーム毎に席に着いてるんですが
Nの席が1番前の1番真ん中だったんです。
 
だから余計かな、候補生のみんなの足音とか
汗のかき方とかが伝わってきて
一瞬でみんなの魅力に引き込まれました。
 
今出来ることを全力でやっていて
一生懸命で真っ直ぐで…
 
 
この中から選ばれる子、選ばれない子が
目の前で決まってしまう怖さ…
 
そして私達にはどうすることも出来ない
もどかしさで苦しかったです。
 
 
ですがファンの皆さんが選んで下さった
ドラフト生の志望チームがみんな
チームNだったので嬉しかったです(^^)ドキドキ
 
チームNに何かを感じてくれてるのかな?!
 
まだ交渉権獲得の段階ですが
5人揃って来てくれるのを待ってます…
 
 
今回チームNが交渉権を獲得したのは
 
安部若菜ちゃん
泉綾乃ちゃん
河野奈々帆ちゃん
前田令子ちゃん
溝渕麻莉亜ちゃん
 
是非一緒にチームを盛り上げてほしいです。
ここからがスタートだと思って
一緒に頑張りましょう!待ってるよ!!
 
 
 
指名された子の名前が呼ばれる中
最後まで座って待っていた子達がいます。
 
私達の席にもモニターがあって
そんな子達の姿が度々映っていました。
 
泣いてる子、励ましてあげる子、
アピールする子、一緒に喜んであげる子
…みんな素敵だと思った!!!
 
「選択終了」という文字は私まで辛かったけど
今日の悔しい気持ちでまた更に
素敵になっていくんだろうなと思った!
 
夢の為に一生懸命になることを
目の前で見せてくれて本当にありがとう…
 
いつか同じステージに立てる日が来るのを
楽しみに待っています(^ω^)!
 
 
ふぅ。今日はよく眠れそう。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ