桃から生まれた元気娘~☆
         一緒に鬼退治行ってくれますか?
      (お供します!)←言って下さいね。
                  大阪府出身 16歳の
           「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は第3回ドラフト会議がありましたね!
 
 
 
まずはみなさん、
 
長時間お疲れ様でしたー!
 
 
私は会場で
 
直接見ることはできませんでしたが、
 
NMBにはなんと16名が
 
交渉権獲得ということで
 
予想以上の多さにびっくりしました!!
 
ドラフト2期生の私は
 
自分の時と重なって
 
ドキドキしたり
 
なつかしいなと思って経過を追ってました
 
 
 
チームMは
 
佐藤亜海さん、山崎亜美瑠さん、中野美来さん
 
杉浦琴音さん、大澤藍さん、坂本夏海さん
 
の6名の交渉権を獲得させていただきました
 
 
 
グループにもチームにも
 
新しい風を吹かせてくださる方
 
ばかりだと思うし
 
みんなここからがスタートだと思うので
 
一緒に素敵なNMB48を作り上げて
 
いきたいです!!
 
 
 
私もまたひとつ先輩となった今、
 
後輩に良い姿を見せられるよう
 
努力していきたいですね
 
 
 
じゃんレディにもはやく来てほしいな
 
 
最後に
 
ドラフト候補生全員の方へ
 
厳しいレッスンお疲れ様でした
 
嬉し涙を流した方も
 
悔し涙を流した方も
 
みんなみんな
 
本当にお疲れ様でした
 
今日は、ゆっくり休んで
 
明日からまた、頑張りましょう!!
 
 
 
 
↑なつかしい!パート2
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.自作のうちわって嬉しい?
 
 
A.もちろん!
 
宝くじ1等が当たったぐらい嬉しいです
 
 
 
 
Q.ふぅちゃんの好きなところを
 
教えてください。
 
 
A.一番はお顔なんですけど、
 
それに負けないぐらい好きなところがあって、
 
日焼けをしないために全身何かで覆って
 
車の中でも日傘をさされてるところです笑
 
 
 
 
Q.シンデレラは青色がメインだけど
 
ピンクのオーロラ姫よりシンデレラ?
 
 
A.プリンセスはもはや何色でも
 
輝いているからみんな素敵で好きすぎる
 
一番は決められません(>_<)
 
 
 
Q.脱ぶりっこのために
 
やってることは?
 
 
 
A.自分が少しでもぶりっこな言動してたら
 
自分に毎回叱ってます笑笑
 
「あーもーまたそんなとこゆって!
 
ぶりっこしいひんっていつもゆってるやろ!」
 
てきな爆笑
 
 
周りはこんな私をあえてスルーしてます笑
 
 
 
Q.今出てる4公演のうちで
 
一番パフォーマンスが難しい曲って何?
 
 
A.目撃者公演です
 
一曲一曲が似てるようで似てないから
 
その違いを出すのが難しいです(>_<)
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に
 
またぎ出演させていただきます!!
 
 
 
体調はもうばっちりですよ
 
 
 
あんたんさんの生誕祭
 
一緒に盛り上げていきたいです!!
 
 
 
楽しみー( ^∀^)
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆