愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
なんだかちょっとテンション高めで
ついつい 早口になってしまいましたあせる
 
みなさんの コメントをひとつでも
多く読めたらなって いつも 思っていますニコニコ
 
今日も 楽しくてあっという間の30分間でした
いつも ありがとう~チョキニコニコ
 
 
そして今日は 久々に1日お休みだったので
お家でゆっくり過ごしていました。
 
 
そして! そして!!
 
今日は
 
第3回AKB48グループドラフト会議当日
 
私もSHOWROOMで 見ていました。
 
最後まで 見届けましたチョキ
 
なんか 自分の時とかぶって ドキドキしたり 笑
 
 
チームN
キラキラ泉綾乃ちゃん
キラキラ河野奈々帆ちゃん
キラキラ溝渕麻莉亜ちゃん
キラキラ前田令子ちゃん
キラキラ安部若菜ちゃん
 
チームM
キラキラ佐藤亜海ちゃん
キラキラ山崎亜美瑠ちゃん
キラキラ中野美来ちゃん
キラキラ杉浦琴音ちゃん
キラキラ大澤藍ちゃん
キラキラ坂本夏海ちゃん
 
チームBII
キラキラ山本望叶ちゃん
キラキラ南羽諒ちゃん
キラキラ塩月希依音ちゃん
キラキラ大田莉央奈ちゃん
キラキラ熊本日向子ちゃん
 
NMB48には16人!
チームMには6人!と
たくさんの後輩が入ってくるということで
楽しみでもあるんですが
負けないように 今まで通り
頑張っていきます!!
 
早く会ってお話して見たいなー
みんなと活動できるのが楽しみですニコニコ
 
私、ドラフト会議の後
梅ちゃんさんと写真を撮ってもらった時
めちゃめちゃ緊張したなーニコニコ
 
そーだ! 体調悪い方に オススメ[↓][↓]
 
明日から また お仕事、学校頑張りましょう!
では また明日6:30ねパー
 
ばいばーいキラキラ
 
 
2018年1月21日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism カレー食べたい