恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(^o^)
 
ココナのWEB雑誌GGS2月号!
 
寒い中並んで下さり
本当にありがとうございます
 
東京に行く前にGGSの冊子を仕上げなければ
いけなかったので、レッスンの合間に
100部折ったりメッセージを書いたり
バタバタでしたが、一生懸命しましたよ!
 
今回、メッセージの中に1冊だけ
「お餅」の絵が大当たりとして書いてまする
 
他にも色んなパターンがあるので
もらって下さった方大切にして下さると
嬉しいな~(o^^o)
 
 
昨日のブログの続きなんですが...
 
リクアワで指原さんと写真撮って頂いたんですけど、円陣の時から可愛いと思ってた!
って言ってくださってめっちゃ
嬉しかったです
 
おNEWの青色の衣装着てたよね!って
覚えていただけてよかったです(^_^)
 
 
小畑優奈さん笑顔が可愛いです
 
そして!
 
今日はAKB48『第3回ドラフト会議
が行われていました!
 
NMB48には、16人の方が加入する事に
なりました
 
おめでとうございます♪
 
チームNには5人!!
わーい\(^o^)/
 
 
みなさんステキな方ばかりでお会いするのが
めっちゃ楽しみです
 
ドラフト生のみなさん
どうぞよろしくお願いしま~す!
 
後輩ができたという事で、
わしも頑張らなければ!!ですね。
 
わしもまだまだ上を目指します!
 
557'sのみなさんは信じてますが
 
推し変はダメーーっ!!
 
 
じゃーんぷっ(≧∀≦)
 
ではではまた明日~
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!