皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
AKB48ドラフト会議に参加しました!
 
あの場にいる緊張感!
 
円卓には副キャプテンの沖田彩華ちゃん、城恵理子ちゃん、村瀬紗英ちゃん、矢倉楓子ちゃんもいて心強かった!
 
 
SHOWROOMでの配信!
長い時間でしたが見てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
ドラフト生のフレッシュなパフォーマンスを見ているとそのパワーに感激して鳥肌が立ちました。
 
自分のオーディションの時を思い出します。
 
私はあの頃は中学生。
ダンスが上手というわけでは無いので
技術面よりも全力!ということを伝えたかったオーディション。
 
今日はみんなの見て!!!という全力さがとても伝わってきました!
 
厳しいレッスンなどを乗り越えてきたみんなお疲れ様でした。
 
 
 
そんな第3回ドラフト会議
 
 
今回はファンの皆様の投票で決まりました。
 
私たちの希望はなく
 
ドラフト生のみんなとは
今日が初めてのご対面でした。
 
 
私たちは見守ることしか出来ない
もどかしい気持ちになりましたがチームBIIには5人のメンバーが交渉権を獲得しました!
 
 
山本望叶ちゃん
南羽諒ちゃん
塩月希依音ちゃん
大田莉央奈ちゃん
熊本日向子ちゃん
 
 
きっと、これから仲間になってくれることでしょう(*^^*)
 
 
みんなの笑顔や涙を見て、
改めて一緒に頑張りたいと強く思いましたキラキラ
 
 
5人に早く会いたいしゆっくりお話もしたいな
 
 
きっと、メンバーそれぞれ緊張や不安があるかと思いますがチームBIIを一緒に盛り上げていきたいと思います!!!
 
これからもチームBIIの応援をよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
明日は公演ですぞー!!!
 
久しぶり!
 
井尻晏菜ちゃんの生誕祭です!
 
素敵な生誕祭になりますようにドキドキ
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演
久代梨奈主演「二ツ巴」
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!
 
 
 
「チケットぴあ」さんで
 
1/21今日!!!!まで
 
先行予約されております!!!
 
 
4月ABCホールでお会いしましょう!!!
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
BKBさんと水田詩織ちゃんと私で収録した「放課後部活部」が放送されています!!!!
 
月曜日23:45
火曜日6:15/22:15
水曜日20:00   
木曜日22:15
金曜日22:15
土曜日0:15
日曜日0:15
 
1/31まで放送されていますのでぜひ見てください!!!