こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
「第3回AKB48ドラフト会議」に
 
出席させていただきましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
第2回のドラフト会議では
まさかのスカウトマンとゆう立ち位置で
 
参加させていただいて、
 
 
 
 
資料をたくさん見たり
実際に合宿所に行ってお話したりして
 
メンバー同士で
きめたのですが、
 
 
 
 
今回はファンのみなさんからの投票!!
 
 
 
 
 
 
TeamBⅡは
 
 
山本望叶ちゃん
 
南羽諒ちゃん
 
塩月希依音ちゃん
 
大田莉央奈ちゃん
 
熊本日向子ちゃんとの交渉権を獲得しました!!
 
 
 
 
今日この5人の人生が
大きく変わったとゆうことです。。!
 
 
 
 
 
 
舞台でパフォーマンスする
候補生たちを見て、
 
48グループに入りたい!!
 
 
とゆう意思をまじかで見て感じると、
 
 
 
やはりドラフト会議は
簡単に決めれるものではないし、
 
その責任は計り知れないです。
 
 
 
 
 
NMB48に、
TeamBIに来てくれると
 
決断してくれたからには
 
 
 
大歓迎だし、
 
これから一緒に活動するのが
楽しみで仕方ない!!
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
夢を目指す彼女達に、心打たれました^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
新たなメンバー誕生で
いい背中を見せていけるように!!
 
 
 
夢に向かう私も
さらーに!!キラキラしていくぞーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ