.
 
おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
資格取得おめでとうコメントいっぱいで嬉しいです!改めて取って良かったーー(°▽°)
 
いつもましてさんも、お久しぶりさんも
初めましてさんも、ありがとうございます!
 
たくさんの反響本当に有り難いです(o^^o)
 
現状に満足せず、どうすれば夢や目標を達成できるか考えてもっと頑張ろうと思います!
 
 
 
 
今日はAKB48グループリクエストアワー
2018セットリストベスト100に出演させていただきました
 
100位からの発表ですが、あの曲は何位かってドキドキワクワクソワソワしますよね♪
 
 
私は…
 
88位 もう裸足にはなれない
 
87位 自分たちの恋に限って
(愛梨ちゃんのアンダーで出演させて頂きました!)
 
2曲ともアンダーでしたが、歌えて嬉しかったです
 
バレエっぽいジャズダンス〓で好きになりました(^^)
 
投票してくださった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
まだまだリクアワは続きますのでお楽しみに♪
 
 
愛梨ちゃんも怜ちゃんも早く良くなりますように…
 
皆さんも風邪やインフルエンザには注意してくださいね!
 
 
そして
 
今日みおりんさんが卒業発表されました!
 
BⅡの時から一緒で、この前も遊んだけど…
本当は12月の舞台初日観に行く約束してたのに、私が体調不良の為行けなかったのが心残りです…
 
まだ春まで近くで学べるだけ学んで、いっぱい絡んで思い出作りたいと思います(°▽°)
 
卒業されても遊びます!会います!ドキドキ
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★冬の時期におすすめのフルーツ有りますか?
→もう今は苺がいいですね♪
 
 
★公演でうちわ見せる時って名前の方と写真の方どっちが見やすい?
→名前の方がわかりやすいです!
 
 
★ポニーテールとツインテールどっちが好き?てかどっちもあんまり見いひんな~笑
→ポニーテールかなー!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ドラフト会議showroomも見てくださった皆さん、ありがとうございました(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow