キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
先日のそばかすのキス間奏ダンスクイズ~!
 
 
まさかの…!
 
 
皆が…!
 
 
期待していた…!!!
 
 
正解者は!???
 
 
 
 
 
いらっしゃいませんでした~! (*'▽`*)ノ
 
残念~!
 
ということで、ブログでの答え合わせは
 
ありませーん…
 
前回の問題同様、引き続き握手会でも
 
答えを受け付けていますので、正解者が
 
現れた場合、その方にこっそり正解!
 
ってお伝えしますよ~♪ (´>ω∂`)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
新たなガンプラ作成開始!
 
ずっとやりたかったMG 百式 1/100
 
でも、やっと作りはじめたかと思いきや
 
すぐに母が気を利かせてくれて、あったか
 
ティータイムになってしまいましたー!!!
 
なんじゃそりゃー!笑
 
ヨーグルトに、ハーブティーに、ハチミツ…
 
ハチミツ!???
 
迷わずヨーグルトに混ぜて食べたハチミツ…
 
なぜかスプーンが2つあって「?」
 
ヨーグルト←スプーン
 
ハーブティー+ハチミツ←スプーン
 
Σ(°Д°;) ハッ!
 
ハチミツの用途は人それぞれです( ´ ▽ ` )笑
 
ぜひ、皆様も寝る前にハーブティーを飲んで
 
スッキリグッスリ眠りについて下さいませ~
 
 
 
 
 
 
 
1月26日(木)の夕方NMB48!
 
そして、夜方NMB48に
 
出演させて頂きます~!やったー!
 
夜方は初めてなので緊張してます!怖い!
 
夜方はチケットが完売したみたいなのですが
 
ぜひぜひYES THEATERまでお越し下さい!
 
ニコニコ生放送やKawaiianTVからでも
 
ご覧いただけます (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
最近、西澤家の中でキテル奈良県
 
興味津々なのあったら、またお伝えしますね
 
先日行ったカフェも、本当にステキなので
 
よかったら行ってみては~ (*´ω`*)
 
ルリスタグラムからお店の方みてください!
 
 
 
マスキングテープ、以前から集めてた方
 
いはるんですね!いろんな使い方の中
 
おススメのあったら教えてください!
 
ならまちの文具店はcoto monoさん
 
だったと思います…たぶん!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
めっちゃ奈良行ってるりりん
 
 
今年も多分かなり行くるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イイトコロナラ(・ω・) (ΘェΘ)イイトコロオオサカ