皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
AKB48リクエストアワー2018ベスト100
夕方の部と夜の部に出演しました!!!!
 
 
夕方の部では曲には参加していませんが
 
 
MCだけ出演しました!!!
 
 
MCではキャプテンでドラフト会議についてちょこっとお話しました!!!
 
 
キャプテンとしてMCに出演できてとても嬉しかったです
 
いよいよ、明日はドラフト3期生を決める日。
 
 
私達は決めることが出来ないので
主役はファンの皆様とドラフト3期候補生
 
 
どんな子が来るのかな?
 
とても楽しみにしています
 
 
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
私は夜の部にも出演しました!!!
 
 
なんと!
 
20位に!!!
 
 
「冬将軍のリグレット」がランクイン!!!
 
 
投票してくださった皆様!
 
ほんっとうに!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
 
 
沢山の曲がある中で
AKB48リクエストアワーで毎年ランクイン!
 
本当に嬉しいです泣
 
 
 
初めて難波鉄砲隊に選んでいただいた
私にとって大切な曲。
 
 
あれから約5年2ヶ月
 
 
みんなお姉さんになりました(^^)
 
オリジナルメンバーはとうとう3人になりました。
 
センターの
矢倉楓子ちゃん
加藤夕夏ちゃん
久代梨奈。
 
 
矢倉楓子ちゃんは卒業が決定しているので
卒業したら、加藤夕夏ちゃんと私だけになります。
 
とても寂しいですね泣
 
 
ふうちゃんが卒業したら歌う機会が減ってしまうかもしれません。。
 
 
でも、このステキな曲!大好きな曲!
 
これからもステージで歌いたいしずっと愛される曲であって欲しいですドキドキ
 
 
 
そのあとはひな壇で楽しんでました!!!
 
NMB48のリクエストアワーでは全て知っている曲ですが今回はAKB48のリクエストアワーということで他のグループさんの曲もたくさんあるんですー!
 
 
おっと、びっくり
知らない曲ばかりでした。
 
 
知らない曲ばかりでしたが
 
わぁ~こんな良い曲あるのかぁとたくさん気付きました!
 
新鮮でした!
 
 
そして、なによりメンバーがキラキラ輝いていて可愛い!!!
 
 
後ろ姿しか見れないのが残念だけど
ひな壇の最前列で楽しんでました!!!
 
 
見つけた方いるかな???
 
歌唱してる時よりもひな壇にいるときの方が汗をかきます
 
 
今日、行ったよ~~って方はぜひ感想ください
 
 
NGT48さん1位の「世界はどこまで青空なのか」おめでとうございます!!!
 
 
今年も楽しいリクエストアワーでした!!!
 
 
ランクインしなかった曲でも、たっくさん良い曲があります!!!
 
 
また、来年もあれば出演できますように
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
BKBさんと水田詩織ちゃんと私で収録した「放課後部活部」が放送されています!!!!
 
月曜日23:45
火曜日6:15/22:15
水曜日20:00   
木曜日22:15
金曜日22:15
土曜日0:15
日曜日0:15
 
1/31まで放送されていますのでぜひ見てください!!!
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演
久代梨奈主演「二ツ巴」
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!
 
 
 
「チケットぴあ」さんで1/21まで
先行予約されております!!!
 
 
4月ABCホールでお会いしましょう!!!
 
よろしくお願いします!!!