よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
昨日、今日は
 
AKB48グループ
Request hour 2018 in TDC
 
がありました!
 
 
 
まずは88位に
私が初めてオリメンとして楽曲をいただいた
 
難波鉄砲隊其ノ四
「もう裸足にはなれない」
 
がランクインしましたキラキラ
 
 
本当に大好きな曲でって皆さんに言ってたから
全グループの曲の中でこの順位をいただけてすごく嬉しかったですドキドキ
 
ありがとうございます!
 
 
 
54位には
「虹の作り方」がランクイン!
 
個人的に凄く好きな楽曲で、
こんな素敵な5人ユニット曲を
 
オリメンではないといえど、あの舞台でパフォーマンスできて嬉しかったです!!
 
 
そして
 
20位に
「冬将軍のリグレット」
 
がランクイン!!!
 
 
この曲は私がNMB48に加入する前の
難波鉄砲隊其ノ弍の楽曲!!
 
 
まさかNMB48の名曲に
私が入ってパフォーマンスするとは
加入時は思ってなかったけど、
 
 
近頃、ほとんどメンバーに入れていただけるので凄く嬉しいし、
 
20位という素敵な順位を
ファンの皆さんにつけていただけて
 
幸せでしたドキドキ
 
 
今回もなかなかのドラマがあった
リクエストアワーでしたが、
 
いつか私も思い入れのある楽曲で
一位をとってみたいなと思いました^ ^
 
 
投票してくださった皆さん
見てくださった皆さん
 
ほんとうに
ありがとうございました!!!
 
 
そして明日は
 
第三回ドラフト会議ですね!!
 
 
とてつもなく
気になります、、
 
 
どんな子がNMB48に来てくれるのか。
 
 
皆さんも私たちも
ドキドキワクワクですね!
 
 
 
 
宿題コーナーは
明日するので待っていてくださいキラキラ
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおおおお
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ