「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
実はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
1泊2日の広島旅行へ行ってきました~('ω')!
 
もうずーーっと前から2人で
広島行こうって約束してたんですよ…
 
やっと!念願叶いました!!
 
色々と調べて計画立ててくれたあやてぃんに
めちゃくちゃ感謝です、ありがとう。
 
 
今回は予定を詰め過ぎず場面行動だったので
のんびりゆっくり楽しめましたドキドキ
 
急いだり走ったりしなかった気がする…
 
あやてぃんと一緒だったのもあって
本当に楽しい時間をたっぷり過ごせました!
 
 
行った場所をざっくり書くと
広島城、縮景園、原爆ドーム、厳島神社。
 
食べた物は穴子、カキフライ、牡蠣飯、
八天堂クリームパン、牡蠣クリームコロッケ、
揚げもみじ、広島風お好み焼き。
 
これ食べてる時間の方が長いやんか(^ω^)
 
 
牡蠣はお好み焼きの時も一緒に食べたから
この2日間で7つくらい頂きました。
 
後はこの広島旅行の大本命「揚げもみじ」、
神々しい美味しさでした_(:3 」∠)_
 
割と大きめなのにもびっくり!最高やん!!
 
 
広島は小学6年生の修学旅行で来てて、
原爆ドームや厳島神社はすごく懐かしかった…
 
あの頃友達と喧嘩してたな~とか。
 
あと原爆ドームは写真で何度も見てるけど
直接目の前にすると不思議なほど
心にグッと入ってきて…それも懐かしくて…
 
百聞一見に如かずを10年ぶりに体感しました。
 
 
パワーチャージ出来たので
また明日から一生懸命頑張ろう!!!
 
 
宮島の鹿さん(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
明日は東京ドームシティホールで開催される
「第3回AKB48グループドラフト会議」に
参加させていただきます!!!
 
ドラフト会議に参加するのは初めてです…
 
第2回はテレビで観ていたんですが
独特の雰囲気だな~と感じた記憶があります…
 
ただ今回は今までと大きく違い
ファンの皆さんのSHOWROOMでの投票が
"指名"になるそうです(°_°)!!!!
 
 
沢山の女の子の人生が明日変わるかもしれない
 
それを目の当たりにするのかと思うと
今からドキドキ(;_;)
 
緊張感を持って臨みたいと思います。
 
 
チームN代表のファンの皆様、
明日1日よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
AKB48グループのリクエストアワーが
昨日今日と行われてましたが、
私の参加曲はランクインしていなかったので
会場に行くことが出来ませんでした!
 
楽曲に投票して下さった皆さん、
会場で私の出番を待って下さってた皆さん、
ありがとうございました!!!!
 
ご期待に添えず申し訳無い(´・_・`)
 
これからも投票して下さった楽曲を
好きでいていただけると嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ