はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はリクエストアワー!



私は43位にランクインした

『戸惑ってためらって』を歌わせていただきました!!



この曲は総選挙で

48位にランクインしたときの

ネクストガールズ楽曲。




私にとって大切な曲ですね^ ^







NMB楽曲だけでなく

こうして皆さんと一緒に頑張って

参加できたAKB楽曲を歌えることは

凄く嬉しく誇りに思います。





今日わたしを舞台に立たせて下さったのは

紛れもなく皆さんです。



ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして1位はNGT48!!


みなさん凄くキラキラ輝いていて

素敵だな~と見ていました^ ^



おめでとうございます!!!






明日はドラフト会議。


どっきどきですね。



今回は皆さんが投票権を持っていますので

私達は見ているだけかもしれませんが

NMB48にはこの子だ!という子を、

NMB48の未来を変えてくれるような

そんな子が入ってきてくれると嬉しいなと思います^ ^




NMB48に、

そしてチームBⅡに

ピッタリな子に明日会えるのを

心から楽しみにしています!!






では、明日も頑張ろうね!!



p.s

リクアワ終わってドッと疲れがきました。笑