こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、490回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き、AKB48のリクエストアワーでした~!
 
足を運んでくださった皆さん!
映画館で観てくださった皆さん!
中国の配信サイトで観てくださった皆さん!
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夕方公演と夜公演に出演させていただきました
 
 
夕方公演のアンコールでは、AKB48 9thアルバムに収録されている、
『ごめんね、好きになっちゃって…』を初披露させていただきました!
 
 
ゆいゆい
 
どうでしたか?
結構踊る曲なんですが、ファンの皆さんがコールまでしてくださって本当に嬉しかったです!!!!
ありがとうございます
 
 
 
 
 
夜公演では、20位の『冬将軍のリグレット』を歌わせていただきました!
 
ふぅ~こさんのセンター曲を最後に一緒に歌わせていただけて本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
SHOWROOMでの裏配信で
サブMCを努めさせていただきました!
 
 
 
上手く話せなかったんですが、コメントですごく嬉しい言葉がたくさんあって本当に嬉しかったです
 
トップリードさんと一緒にやらせていただきました!すごく助けていただいて、、、。
本当に楽しかったです
 
 
観てくださった皆さん!
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*