皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
ただいま、AKB48リクエストアワー2018ベスト100をやっていますね!!!
 
本日、出番はありませんでしたので相部屋だった城ちゃんとお昼前までスヤスヤ[(-.-)Zzz]
 
寝ていました。。
 
 
私は本日のライブが終了後
 
明後日行われるドラフト会議のテスト配信を行なってきました!!!
 
これは誰でもが見れるわけではなく限定の方しか見ることが出来ませんが、チームBIIshowroomに来てくださった皆様ありがとうございました!!!
 
 
ドラフト3期生については 
本当に難しいところです!
 
なんて言ったらいいのかなー。
 
 
私たちが決めれるわけではないのです。
 
厳しいレッスンを受けて来た中で
選ばれる子選ばれない子がいて
投票によって決める。
とても恐ろしい。。
 
 
二巡目ではドラフトメンバーに投票しないという選択ができる投票もあるそうです。
 
それも、間違いではないと思います。
 
応援するのは自分自身
 
人に流されないこと。
 
 
ドラフトについて、ちゃんと関わるのは今回が初めてです。
 
 
今までとは違ったルールではありますが温かく迎えたい(^^)
 
更に盛り上げていけたらいいなと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は自分が思っていたより起床時間が早いので寝ます
 
 
おやすみなさーーい\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
BKBさんと水田詩織ちゃんと私で収録した「放課後部活部」が放送されています!!!!
 
月曜日23:45
火曜日6:15/22:15
水曜日20:00   
木曜日22:15
金曜日22:15
土曜日0:15
日曜日0:15
 
1/31まで放送されていますのでぜひ見てください!!!
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演
久代梨奈主演「二ツ巴」
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!
 
 
 
「チケットぴあ」さんで1/21まで
先行予約されております!!!
 
 
4月ABCホールでお会いしましょう!!!
 
よろしくお願いします!!!