ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は
 
りんりん
 
りかてぃー
 
しおり
 
みおん
の4人でスカイツリーに行ってきました
 
 
初めて行ったんですけど
予想を上回るくらい大きくて
美音何人分やろ?って思いました!
 
お買い物もしました!
 
家族にお土産も買ったので
食べたいと思います!
 
 
りんりんが水族館に行きたいって言ったから
近くにあった水族館にも行きました!
 
クラゲかわいいな~って見てたら
思い出したんですけど
さかさくらげっていうクラゲ
昔飼ってて水族館にいたので
懐かしかったです
 
 
美音はクラゲもすきだし
ペンギンも好きだけど
チンアナゴか好きです!
 
 
なんか癒されるんですよね~
 
 
ニョキニョキ出てるのが
可愛くて!!
 
 
 
あとは
スケートリンクもあったので
りんりんと滑りました
 
楽しかったな~!
 
 
充実した1日でした!
 
時間的に長いことはいれなかったので
ちょっとの時間だったんですけど
色々できて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様です!
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~