よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
楽しいことをたくさんして
すごく1日が充実してました!
 
 
まずは、
練習をして汗をかいてスッキリして、
 
 
その次に
あーやんと野球をしました!
 
 
キャッチボールだったり、
 
ノックを取る練習をしたり、
 
ピッチャーマウンドでピッチングしたり、
 
バッティングセンターで打ったり!!
 
 
もうめちゃくちゃ、
 
スポーツ!って感じの、
動きました私!って感じの
 
そういう時間を過ごしました。
 
 
 
そして、次に
 
マネージャーさんに誘ってもらって
舞台(ライブ)を見に行きました。
 
 
DRUM TAOさんの
「DRUM ROCK SHIPPU」All stars
 
を見にいって来ました!!
 
 
本当に初見で
何もわからずに見に行ったんですが、
 
 
もう最初から最後まで圧倒でした!
 
何が起こるかわからない
サプライズたくさんのステージで
 
和を中心とした
楽器や演出、、
 
特に和太鼓の音が舞台に響いて
座席に振動する感じ、、
 
 
本当に最高でしたキラキラ
 
 
もう完全にハマってしまって、
最後にはTシャツを買っていました(笑)
 
 
また機会があれば見にいきたいなと思います!
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!!
 
がおおおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい^ ^
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ