こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、488回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、リハーサルが終わってから
ちっひーさんマネージャーさんとで野球の練習に行きました~!!!!!
 
 
 
室内球技場を借りてノックをしたり、キャッチボールをしたりしてめちゃめちゃ楽しかったです
 
 
はじめはなかなかボールを上手くキャッチできなかったりしたんですけど、1時間練習したらボールを自分から前に出て取れるようになりました!!!!!!
 
 
 
あとは、始球式の練習をしました!
マウンドがあったので実際に投げてみたんですが、マウンドに立つと緊張しちゃって届かなかったり上手く送球ができなかったんですけど、練習していくうちに、ちっひーさんも私もストライクを投げれるようになりました~
 
 
来シーズンこそは絶対に始球式ができるように精一杯頑張りたいと思います!!!!
いつ声がかかっても「できます!!!!!」って言えるように準備万端で待ちたいと思います!!!!!
 
 
 
あとバッティングセンターにも行きました~!
モニターが藤浪選手で100kmの球を打ってきました~!!!!!!!
楽しかった~
 
 
 
今日は、連れていってくださったマネージャーさん!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
そして今日は、『クラゲ同盟の活動日
 
 
 
あー!
めちゃめちゃ綺麗で楽しかった~
 
クラゲコーナーに45分間も居た自分達にびっくり!笑笑
 
 
 
 
クラゲトークはまた後日!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、AKB48リクエストアワーです!!
NMB48の曲がたくさん入ってると嬉しいなぁ~
 
皆さん!お楽しみに~
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*