「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
カナダに留学していた友達が帰国したので
今日久しぶりに会いました!!!
 
おかえり~ドキドキやっと会えた~ドキドキドキドキ
 
 
小学校から仲良しの友達ももう1人誘って
私のお家で遊ぶことにo(・x・)/
 
たこ焼きパーティー通称タコパをしました~
 
でも、私から提案してお家に誘ったくせに
まさかのたこ焼き器が壊れてて
たこ焼き器を買う所からスタート(笑)
 
 
たこ焼き器って安いんですね!!
税抜き990円くらいでびっくりしました!
 
あとめっちゃ軽かったわ…
 
家電を買った心地がしませんでした。
 
 
材料は友達も一緒に買いに行きました!
 
これまた提案して誘ったくせになんですが
たこ焼きの粉すらない我が家…
ソースも買わなきゃいけなくて申し訳ない…
 
次から準備整ってる状態で誘わなきゃ。
 
 
でも久しぶりに会えたのもあって
沢山お喋りして楽しかったです(^ν^)ドキドキ
 
お家に帰ってからもたこ焼きを作りながら
食べる以上に口を動かしてました…
 
楽しいなぁ~好きだなぁ~~
 
 
たこ焼きだけじゃなくアヒージョしたり
ドーナツ作ったりしましたよドキドキ
 
 
たこ焼きの写真を撮るの忘れてたので
これはドーナツの写真!!!
 
たこ焼き器の小さい枠の中で揚げました。
 
中にチョコ入れても良かったな(´-`).。oO
 
 
夕方前にはバイバイしました(笑)
 
とっても健全!流石小学生からの仲!!!
当時もこのくらいの時間には帰ってたもんね!
 
また遊ぼう(^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ