「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
「AKB48グループプロフィール名鑑2018」
 
皆さんゲットして下さいましたか?
 
6つの48グループのメンバー334名の
プロフィールが載っていたり、
他にも好きな曲や衣装などの質問にも
このプロフィール名鑑用にお答えしました!
 
是非私の載せていただいているページを
チェックしてみて下さい(^^)ドキドキ
 
 
そしてとっても有り難いことに
他のメンバーのプロフィール欄にも
私の名前を出していただいてたりするので…
 
"山尾梨奈"探しもしてみて下さい!
 
因みに裏表紙がものすごいです~(笑)
 
 
 
今日も新しいお料理に挑戦しました(゜ω゜)ノ
 
お家に大根が沢山残っていたので
大根の美味しそうなレシピを探していたら
良さそうなのを見つけました…
 
 
 
豚バラ大根~~ドキドキ
美味しく出来ました~~ドキドキ
 
味付けは麺つゆしか使ってないんですけど
私的に丁度良い味になって満足!
 
大根1/4本と豚バラ200gに対して
麺つゆ大さじ1と水大さじ4がオススメです!
是非作って見て下さい(^ν^)ノ
 
 
和食が上手になりたいな~と思ってるので
色々と挑戦していこうっと!!!
 
小籠包も近々再挑戦するのでお待ち下さい!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ