よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
公演前に
あるお仕事をしました!!
 
 
まだ言えませんが、
日程が近づいてきて
公開できるようになれば告知しますキラキラ
 
 
皆さんお楽しみに~ドキドキ
 
 
 
そして公演!!
 
今日はいつもとは
また違った景色のみれるポジションで、
 
 
久しぶりだったこともあって
 
若干緊張気味でしたが、
 
沢山のちひらーがいてくれたお陰で
 
めちゃくちゃ楽しめました^ ^!
 
 
うちわと大きなコール、
Tシャツにペンライト
 
全部全部ありがとうございましたドキドキ
 
 
ほんとに嬉しかったです^ ^
 
 
次は23日!
 
ちっひーコール聞けるといいなあ。
 
 
\宿題コーナー/
→わたしがした事は?
 
靴に中敷を入れた 13人
 
部屋にポスターを貼った 25人
 
【コメント】
・競馬で万馬券が当たる
・靴に鉄板を入れた
・部屋にカレンダーを付けた
・スケート関係の仕事をした
・両方
・スケート靴を磨いた
・たこ焼きマラソンにエントリー
 
「月曜日 毎週千尋の 演技見る 習慣もうすぐ なくなる寂しい」
 
「カレンダー 付けてる人は 可憐だ~」
 
「どうなるの? キャッチボール部 最終回! 今後も ちひの 演技を見たい」
 
「気が利くね お掃除ロボが 欲しいのさ」
 
「ちっひーの レギュラー欲しい 切実に 会いに行けない ちひらーとしては」
 
「ちっひーの フィギュア講座 久々に 見れてほんとに 嬉しかったよ!」
 
「休日の 午後の千尋の センターは 心も和む 幸せな時」
 
「月曜日 ちひドラマが 見れますよ! 来週ラスト! こちら見逃すな!」
 
「年が明け 公演当たり ちっひーの 超絶コール イメトレ中」
 
 
 
・正解は 靴に中敷を入れた でした!
 
ブカブカの靴をずっと履いてて
やっと中敷を入れれました笑
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
 
□今日持ってた私の傘の色は?
 
透明
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ